写真桜のあとに残ったもの 【作品タイトル :余韻】桜、終わりました…満開のタイミングもいいけど、こうして少し散り始めた頃の静けさも、やっぱり好きです。見てると、ちょっと寂しい気持ちになります。「ああ、終わったな」って。今、ひとつ心残りがあります。藤、撮りそこねました... 2026.05.07写真